SSブログ

嵐 ハワイ コンサート NHK 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~

 NHK テレビ    11月7日(金)22時00〜22時50分
 
 ・容赦なく襲う雨とメンバーを襲うアクシデント、二ノ、ピンチ!
 ・アンコールで大野智が涙した訳は?


 デビュー15周年の嵐が行ったハワイコンサート。
NHKが舞台裏に密着し素顔に迫ります。
また「15年目の告白」として今だからできる本音トークを展開!
さらに大野君の日記も初公開!
誰もが知らなかった日記から嵐15年の歴史のしられざるエピソードが明かされます。

「あさイチ」
 NHK「あさイチ」で今日、松本潤君が番宣していました。
松潤、カッコいいですね!松潤は演出もしているのできっと大変だったと思います。

15年間話した事がなかった事を少しお酒の力を借りてみんなで話したそうです。

裏側は今まであまり見せてこなかった嵐ですが、今回はNHKが裏側に完全密着
本番中含めて全然雨が降らない場所なのに大雨が2日ほど降った事、
メンバーのアクシデント等を5人で乗り切った一部始終を番組にとらえていただいたと話していました。
森久美さんが、ゲストで出演していたのですが、小さい頃から嵐を知っているのでと涙、涙

ちなみに松潤が朝こだわってやっている事
「朝、起きて、やかんでお湯をわかしてそれがひえてきた頃にさ湯として飲む」そうです。

ツアーも始まります。紅白もあります。
単純に仲がいいから楽しそうだなと思う人もいると思いますが、彼らには、彼らなりの苦労や悩みもたくさんあったのはもちろんのことです。

嵐が5人で一緒に歩いてきた15年間の道のり ぜひみんなで涙して見ましょう!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。