SSブログ

小栗旬主演 待望の映画「信長協奏曲」1月23日公開

 小栗旬君主演の映画「信長協奏曲」がいよいよ1月23日から上映ですね。

テレビドラマが終わってからずいぶん時間がたったので忘れてたっていう方もいらっしゃるかもしれませんが、とにかく、「2014年の10月〜12月に月9」で放送されていたこのドラマを見ていた人は、結末がどうなるのか本当に楽しみです。

このドラマは、旬君の他の豪華なキャストたちにも注目です。
柴咲コウちゃん、イケメンの向井理君、キスマイの藤が谷君、そして存在感抜群の山田孝之君や昨年釣りバカ日誌で主役を射止めた濱田岳君等、主役級の役者さんがドッサリ、ベテラン勢と共に脇を固めます。
そして、何よりもまた、この映画の主題歌であるミスチルの曲が、このドラマを、せつなくも力強く盛り立て感動を呼び起こします。
  
今回は、私もできれば映画館に足を運びたいと思っています。
このドラマの最後を見届けてきます。「やっぱり、最後は信長は、死んじゃうのかな〜。」

テレビで見ていなかったという方も、きっと楽しめると思います。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。