SSブログ

「デスノート」窪田正孝主演

窪田正孝「デスノート」必見ですよー。

7月から始まるドラマ、みなさんは、何に興味ありますか。

CFy9egtUsAAtMJ3.jpg

私は、藤原竜也君主演の「デスノート」(これは映画でした)が、大好きだったので
やはり「デスノート」が一番楽しみです。
本当は、今回のドラマも竜也君が主役であってほしかったけど、竜也君も現在33才、
さすが、今回は、主役は無理かな〜。 若い人に譲らないとね。

そして、今回主役に抜擢されたのが、現在若手実力派といわれる窪田正孝君、26才
最近ドラマでよく見かけますね。でも脇役が多くて少し地味かな〜
彼はいつも、とっても味のある演技を見せてくれるので、とても楽しみです。

ちなみに当時L役を演じた松山ケンイチ君は、この「デスノート」の映画で一躍有名になり、
その後の活躍は主役級ばかり。
本当に、彼は「デスノート」出演後大活躍しましたもんね。私はそれまで松山君の事は
全然知りませんでした。
もちろん松山君のL役が異常にすばらしかったのですが。



窪田君のドラマは、最近私は、「花子とアン」や「Nのために」
「アルジャーノンに花束を」「永遠のぼくら」等で見ました。知らずと彼が出演していました。
脇役ですがどれも大事な役柄で見事に演じていました。
 本当に窪田君は、最近たくさんのドラマや映画に出演しています。是非、今回のドラマで
大きく飛躍してほしいですね。

さて今回の「夜神 月」は、天才の役では無く平凡な大学生にキャラ設定を変えられたりして
「?」という気もしますが、プロデューサーは『誰も見たことのない、“新たな”デスノートを作る』と言われているのでぜひみなさんも期待しましょうね。
今回L役を演じる現在「まれ」で活躍中の山崎賢人君にも注目です。

yjimage.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。