SSブログ

イケメン 福士蒼汰 必見 英語スピーチ かっこいい

福士蒼汰君 

「流ちょうなイタリア語を披露しました。さらに英語のスピーチも!」
 今日たまたま福士君の動画を見てびっくりしました。
英語、めっちゃ上手です。彼の流ちょうなスピーチに本当に驚きました。
(動画最後にあります。)
そして思いました。「彼は、こんなに今忙しいのに、こんなに素敵なスピーチができるなんて。努力家なんだな。」って。

 数年前に、私は、若いイケメンの子を5人ぐらい紹介しているテレビ番組を見ました。
もちろん、みんな知らない子ばかりでしたが、その中で、一番今期待されているのが彼だと紹介していました。
私は、「本当にこの子が期待されてるの」と思いながらも一応覚えておこうと思いました。

その後「仮面ライダーフォーゼ」などは、見ていなかったので、私が初めて福士君を見たのは、NHKの「あまちゃん」でした。
初々しくて、かっこ良くて、福士君が人気出始めたとき、「あっ、そうか。あの時の子だ」って思い出しました。
やっぱり、福士君が期待されていたのがよくわかりました。

彼は、『美咲ナンバーワン』にて俳優デビューしたそうですが、
私は『美咲ナンバーワン』を見ていたのに気づきませんでした。

あまちゃん以降は、トントン拍子
今は、本当に大活躍していますよね。
彼の今後のさらなる飛躍に期待しましょう。
動画は こちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。