SSブログ
-| 2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

イケメン 福士蒼汰 必見 英語スピーチ かっこいい

福士蒼汰君 

「流ちょうなイタリア語を披露しました。さらに英語のスピーチも!」
 今日たまたま福士君の動画を見てびっくりしました。
英語、めっちゃ上手です。彼の流ちょうなスピーチに本当に驚きました。
(動画最後にあります。)
そして思いました。「彼は、こんなに今忙しいのに、こんなに素敵なスピーチができるなんて。努力家なんだな。」って。

 数年前に、私は、若いイケメンの子を5人ぐらい紹介しているテレビ番組を見ました。
もちろん、みんな知らない子ばかりでしたが、その中で、一番今期待されているのが彼だと紹介していました。
私は、「本当にこの子が期待されてるの」と思いながらも一応覚えておこうと思いました。

その後「仮面ライダーフォーゼ」などは、見ていなかったので、私が初めて福士君を見たのは、NHKの「あまちゃん」でした。
初々しくて、かっこ良くて、福士君が人気出始めたとき、「あっ、そうか。あの時の子だ」って思い出しました。
やっぱり、福士君が期待されていたのがよくわかりました。

彼は、『美咲ナンバーワン』にて俳優デビューしたそうですが、
私は『美咲ナンバーワン』を見ていたのに気づきませんでした。

あまちゃん以降は、トントン拍子
今は、本当に大活躍していますよね。
彼の今後のさらなる飛躍に期待しましょう。
動画は こちら

矢口真里 ミヤネ屋 生出演 感想

矢口真里ちゃん。ミヤネ屋に生出演しました。
髪の毛が伸びていました。
まだ20代と思っていたら、もう31歳なんですね。
かなり緊張していたようでしたが、元気に出演してくれてよかったです。
離婚する時、「中村さんと矢口ちゃんの間でお互いプライベートの事を公言しない」と約束したそうで、なかなか、核心は、テレビでは話せないようでしたが、
話す一つ一つの言葉に重みがあって、時々涙目になりながらも一生懸命話している姿に、彼女の成長を感じました。

「矢口ちゃんが今までモーニング娘時代や、その後のソロの活躍でみんなを楽しませてくれたり感動を与えてくれた部分と今回の騒動を天秤にかけたとき、楽しませてもらった方がはるかに重い。」と宮根さんがおっしゃっていましたが、その通りだと思いました。矢口ちゃんに元気をもらった人はたくさんいるはずです。
 
 ロンドンブーツの淳さんが、とても力になってくれたそうで淳さんは、さすがだと思いました。

梅田君とは今、おつきあいして一緒に住んでいるようです。
そのあたりは、ちょっと?と思いましたが、
とにかく、自分の非を認めて、新たに、前向きに芸能界でがんばっていこうと決心した彼女の真剣な姿を見て応援してあげようと思った人は多かったことでしょう。ガンバレ! ヤグチ!


mejiro-banner.gif

NHK 紅白歌合戦司会決定 嵐 5年連続は お見事

10日、NHK 紅白歌合戦の司会者が決まりました。
赤組は 吉高由里子ちゃん、白組は嵐です。
吉高ちゃんの司会は初めて、嵐はなんと5年連続です。

吉高ちゃんは、「花子とアン」でヒロインを演じていました。
平均視聴率も過去10年間で最高の22.6%、大人気でした。
一時は、また仲間由紀恵さんではとうわさされましたが、やはりヒロインの吉高ちゃんの
ほうが新鮮さがありますし、視聴率もかせげそうですよね。最近は「朝ドラ」のヒロインが
赤組の司会者をつとめる事が多いのでは、この選択は、妥当かなって思います。

嵐は、「えっ、また!」と思われた方も多いと思いますが、
今年デビュー15周年の節目で、変わらぬ人気と安定感ある進行ぶりが買われての起用と
なったようです。
 私的には、NHK「あさイチ」司会のV6 イノッチと黒田官兵衛役の岡田君にがんばって
ほしかったですが。

吉高ちゃんの司会、ちょっぴりドキドキ、でも楽しくなりそうで、楽しみですね。
きっと心優しい嵐のメンバーが、気を遣ってフォローしてくれますよ。
昨年の赤組司会者 綾瀬はるかちゃんにもとっても優しかった嵐、そのやさしい心遣いに
多くの方が拍手したはず、嵐はやはり最高ですね!

今年のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」
総合司会は有働由美子アナウンサーです。



月9「信長協奏曲」 主役 小栗 旬

 信長協奏曲」 小栗旬、織田信長に挑戦
イケメン俳優といえば、誰を思い浮かべますか。
もちろん、バチッと主役を張れる人、そして視聴率をとれる人ですよ。
私好みでゴメンナサイ

やっぱり最初に思いつくのが 木村拓哉さん
それに福山さんに小栗旬君
山Pに松潤

最近なら
佐藤健君、三浦春馬君
向井君に岡田准一君
あとキスマイの玉ちゃん、
まあ、このあたりかなー 思い浮かべるのは。

もちろん、バチッと主役を張れない人やチョイイケメンならまだまだたくさんいますけどね。

この中で今回、注目するのが今度10月から月9を主演する小栗旬君

皆さんは旬君と言えばどんなドラマや役柄を思い出しますか。
私は、最近では、2012年の月9「リッチマン プアウーマン」の社長役 日向徹
女性に限らず男性にも憧れでしたよね。とってもかっこよくて素敵でした。
 
月9といえば、旬君が水嶋ヒロ君と共演した「東京DOGS」もよかったですね。
そのときのヒロイン吉高ちゃん、まだ今みたいに有名じゃなかったですね。なつかしいです。

旬君は名探偵コナンの「工藤新一」や「ルパン三世」などのインパクトのある役もやっていますよね。

昔は 堂本剛君との「Summer Snow 」や 「反町GTO」「電車男」にも出ていました。 
少しこれらは暗い役柄でしたが。

そして何と言っても「花より男子」の花沢類役でブレイク、ほんとあの役はカッコよかった、
みんなの憧れでした。

また、少し前にNHKの大河「天地人」で演じた石田三成役は、
繊細な人柄がとても素敵で忍び役の長澤まさみちゃんとの息もぴったりでした。

本当に私は、特に旬君のファンでもないのに旬君のドラマたくさん見ています。
 
堀北真希ちゃんとの「花ざかりの君たちへ」、井上真央ちゃんとの「獣医ドリトル」
つい最近では、「BORDER」もちろん昔の「ごくせん」の旬君も見ています。
もしかして、隠れファンなのかもしれません。

そしていよいよ今度10月13日から始まる月9ドラマ「信長協奏曲」
私は「のぶながきょうそうきょく」と読んでいましたが、
「のぶながコンツェルト」って読むのだそうです。

現在31歳の旬君ですが、何とこのドラマ、旬君は、高校生役にもなるのですね。
普通なら、無理だろ。でも、旬君なら、大丈夫。違和感ないかも。

共演者は豪華キャスト。 主役級がバンバンいます。
柴咲コウ、向井理、山田孝之 藤木直人、夏帆、藤ヶ谷大輔、柳楽優弥、
早乙女太一、浜田岳、高島政宏、西田敏行、生瀬勝久等
しかも主題歌は、あのMR,Children。ヒットしそうですね。

すごく楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

-|2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。