SSブログ

「ウロボロス」 いよいよ最終回 

ウロボロス〜この愛こそ、正義。
 3ヶ月あっという間でしたね。
楽しみにしていたドラマが次々と終了していく中、とうとう「ウロボロス」も最終回を迎えます。

「たっちゃん!」
♪いつか僕らが世界を変えていくなら〜♪

耳に残る嵐のこの曲がこのドラマを切なく感じさせますね。

斗真君と旬君のコンビ最高でしたね。

明日はとうとう最終回!
生田斗真演じるイクオと警視総監北川とは親子だったなんて。そしてその結末は?

明日3/20(金)は、朝から斗真君、旬君。テレビに生出演いっぱいするみたいです。
楽しみです。見れない人は録画を。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。