SSブログ

イケメン 高橋一生  NHK「スタジオパーク」で生歌披露

 今日お昼たまたまテレビをつけたらNHKの「スタジオパーク」で一生君が生歌を披露
するところでした。THE BOOMの「からたち野道」という歌でした。
私が想像していた声とは少し違っていましたが、とても素敵で上手でした。
私は「からたち野道」の歌は知らなかったのでとても新鮮で聞き入ってしまいました。

 彼は、テレビにもよく出演していますよね。イケメンです。
最近なら、「黒田官兵衛」や「信長協奏曲」少し前なら「医龍」や「名前をなくした女神」
「Wの悲劇」や「夜のせんせい」に出演していたのを思い出します。
私が見るテレビには、一生君が知らずと出演していることが多いです。
けっこう地味な役が多いですが、カッコいいので印象に残っています。
彼は、現在34歳。年齢より若く見えます。
V6の岡田准一君と堀越の同級生でとても仲がよく「軍師官兵衛」で念願の初共演を果たしたようです。今日は、岡田君もテレビを見ているそうです。
ピアノ伴奏だけで歌うのはとても難しいと思いますし、勇気がいると思いますが、
緊張しながらも とてもおちついてしっくりと歌い上げていました。
なかなか歌手でない人の生歌披露なんて見る事はないですから、
なんだか得をした気分です。

 一生君の歌に対するアクセス、いわゆるテレビを見てる人がチャンネルのボタンを押す
アクセス数がほんの数分の間で30万近くあったみたいで こんなに集めるなんて、ほんと
人気者だったんですね。びっくりです。
この生歌披露で、注目集まりそうです。今後もテレビ、映画、舞台でますます活躍してくれる事でしょう。彼の勇気ある素敵な歌声に拍手です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。