SSブログ

ウロボロス 最終回 3/20 生田斗真,小栗旬 番宣 生出演

 3/20 ウロボロス 最終回 番宣 生出演

生田斗真君、小栗旬君、8時からの、『いっぷく」で生出演。
2人ともなんだか眠そうでした。
彼らには関係のない場面にも出演していて、忙しいのに
疲れているのに、番宣の時だけでいいのにって思ってしまいました。
結局番宣は、番組修了間近のたった3分ほどだけ。そんなバカな!
(でもこれも仕事なんでしょうが。)

涙婚の話題があった関係で、
「最近いつ泣きましたか」という質問で、旬君が言っていました。
14日にこのドラマのクランクアップがあったようで、
斗真君は、そのときの挨拶では泣かなかったけど
そのあと、みんなでバーベキューに行った時、
最後に主役に挨拶してもらおうということになって、その時は、号泣していたそうです。

本日最終回、
斗真君は、「この日のために3ヶ月がんばってきた。」と言っていました。
そして「燃え尽きた」とも言っていました。
ドラマ撮影終了後、2人でマッサージに行ったそうです。久しぶりの共演で楽しそうでした。
とっても仲良しだそうです。2人の関係見ていて、こちらも癒されますね。

♪〜いつか僕らの世界が変わるものなら〜♪

今日は、必ず見てほしいと言っていました。
今日の日のためにがんばってきた斗真君のためにも、皆さん必ず応援しましょうね!


共通テーマ:テレビ

「ウロボロス」 いよいよ最終回 

ウロボロス〜この愛こそ、正義。
 3ヶ月あっという間でしたね。
楽しみにしていたドラマが次々と終了していく中、とうとう「ウロボロス」も最終回を迎えます。

「たっちゃん!」
♪いつか僕らが世界を変えていくなら〜♪

耳に残る嵐のこの曲がこのドラマを切なく感じさせますね。

斗真君と旬君のコンビ最高でしたね。

明日はとうとう最終回!
生田斗真演じるイクオと警視総監北川とは親子だったなんて。そしてその結末は?

明日3/20(金)は、朝から斗真君、旬君。テレビに生出演いっぱいするみたいです。
楽しみです。見れない人は録画を。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。