SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋 生出演 感想

矢口真里ちゃん。ミヤネ屋に生出演しました。
髪の毛が伸びていました。
まだ20代と思っていたら、もう31歳なんですね。
かなり緊張していたようでしたが、元気に出演してくれてよかったです。
離婚する時、「中村さんと矢口ちゃんの間でお互いプライベートの事を公言しない」と約束したそうで、なかなか、核心は、テレビでは話せないようでしたが、
話す一つ一つの言葉に重みがあって、時々涙目になりながらも一生懸命話している姿に、彼女の成長を感じました。

「矢口ちゃんが今までモーニング娘時代や、その後のソロの活躍でみんなを楽しませてくれたり感動を与えてくれた部分と今回の騒動を天秤にかけたとき、楽しませてもらった方がはるかに重い。」と宮根さんがおっしゃっていましたが、その通りだと思いました。矢口ちゃんに元気をもらった人はたくさんいるはずです。
 
 ロンドンブーツの淳さんが、とても力になってくれたそうで淳さんは、さすがだと思いました。

梅田君とは今、おつきあいして一緒に住んでいるようです。
そのあたりは、ちょっと?と思いましたが、
とにかく、自分の非を認めて、新たに、前向きに芸能界でがんばっていこうと決心した彼女の真剣な姿を見て応援してあげようと思った人は多かったことでしょう。ガンバレ! ヤグチ!


mejiro-banner.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。